ご利用ガイド

ご予約のしかた

サイトからのご予約方法

ご予約から返却までの流れ

ご予約可能な期間

いつから?

翌々日からの予約について可能となっています。
当日とその翌日分に関しては、サイトからの予約ができません。
お電話では受付けております。ご相談ください(098-852-8811)

いつまで?

5か月後の末日までにレンタカー貸出しするものまでが予約可能になります。

レンタカー貸出し期間は?

最長60日間まで予約可能になります。

サイトから受付できないレンタカーご予約は、お電話にて受け付けております。

TEL 098-852-8811( 営業時間 9:00~20:00 年中無休 )

当サイトから予約できない

  • ・当日、翌日レンタカー貸出し開始の予約
  • ・3ヶ月後の末日以降にレンタカー貸出しをする予約
  • ・60日以上の長期のレンタカー予約

等については、お電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。

ご出発・ご返却の際に

ご出発時

「貸渡契約書」のお取り交わしをさせていただきます。
レンタカーの現状のキズや不具合部分をスタッフと一緒にチェックしていただきます。
5歳以下のお子様のご同乗がある場合はチャイルドシートをご着用いただきます。

ご返却時

  • ・レンタカーは燃料満タンの状態でお返し頂くようお願いしております。返却前に最寄りのガソリンスタンドで給油ください。満タン返却いただけない場合は、当社設定レート(走行距離1kmにつき40 円)で精算させていただきます。(1km未満端数は切り上げとなります)
  • ・ご契約期間を延長される場合は、事前にご出発店舗へご連絡ください。(ご連絡なく超過された場合、別途定める違約金をお支払いいただくことになりますので予めご了承ください)
  • ・店舗に到着されましたら、 店舗スタッフがレンタカーの状態(キズの有無、不具合等)を確認した後、超過時間等の料金精算をさせていただきます。
  • ・店舗から沖縄・那覇空港まで無料送迎いたします(約5分)。お申し付けください。

お乗り遅れのないようお気を付け下さい

飛行機出発時刻の1時間以上前に駐車場にお越しください。
飛行機出発時刻の1時間前を過ぎてから店舗に到着し、飛行機に間に合わなかった場合、当社では責任を負いかねます。

お支払い方法

ご出発時

ご利用料金はご出発の前に前払いにてお願いしております。
お支払方法は「現金」もしくは下記「各種クレジットカード」がご利用できます。
【ご利用できるクレジットカード】

VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club UnionPay 楽天Edy

※上記カードにおいても事情によりご利用できない場合がございます。予めご了承ください。

保険・補償について

補償の範囲と限度額

万一事故に遭われた場合、以下の補償限度額の範囲で保障されます。

対人補償

1名につき無制限(自賠責保険含む)

対物補償

1事故につき無制限(免責 5 万円)

車両補償

1事故につき車両時価額まで(免責1事故につき 5 万円)

その他付帯

弁護士費用・対物超過修理費用

人身傷害補償

1名につき3,000万円まで※1

  • ※1搭乗者の自動車事故によるケガ(死亡・後遺障害を含む)につき、運転者の過失割合に関わらず、損害額を補償いたします。(限度額3,000万円:損害額は保険約款に定める基準に従い算出されます)
  • ※上記自己負担額および補償限度額を超える損害はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ※事故内容が保険約款の保険金をお支払いできない事由に該当する場合、補償されません。また警察の事故証明のない場合、補償されない場合がございます。

免責補償制度(任意加入)

免責補償料: 1,000 円(税別)/1日
こちらの制度にご加入されますと、上記免責額のお支払いが免除されます。


万一事故を起こされた場合のお客様の負担について

保険の免責額

保険には「免責」がございます。「免責」の金額についてはお客様にご負担いただくことになります。

  • ・ 対物: 50,000
  • ・ 車両: 50,000

免責補償制度(任意加入)にご加入されると、免責金額のご負担が免除されます。

保険での補償額を超える損害

保険で補償額を超える損害額及び保険金が給付されない場合の損害額についてはお客様のご負担となります。

例:人身傷害において、3,000万円を超えた場合の損害、酒酔い運転など保険金給付がされない場合

ノンオペレーションチャージ(NOC)

ご利用のレンタカーで事故・盗難・故障・汚損等を起こされ、その結果車両の修理や清掃が必要となった場合、その期間の営業補償として下記金額をご負担いただきます。(免責補償制度とは異なるものになりますのでご注意ください。)

  • ・レンタカーで自走し、当初予定の店舗に返却された場合: 20,000 円(不課税)
  • ・レンタカーで自走できず、当初予定の店舗に返却できなかった場合: 50,000 円(不課税)

※走行可能でも当初予定の店舗に返却されなかった場合(路上放置等)については50,000 円(不課税)を申し受けます。

ワイド免責補償制度(任意加入)

ワイド免責補償制度にご加入いただきますとNOCが発生した場合においてもご負担が免除となります。

免責補償料: 500 円(税別)/1日
※ワイド免責補償制度への加入には、免責補償制度加入が条件となります。

保険非適用例

下記のような運転または状態・状況での事故の場合、保険が適用されずお客様の全額負担となります。

  • ・警察へ事故を届けなかった場合(事故証明がない場合)
  • ・当方に無断で借受期間を遅滞して使用した場合の事故
  • ・無免許運転時の事故
  • ・契約者(契約書記載者)以外の方による事故の場合
  • ・運転中におけるシートベルト非着用による事故の場合
  • ・酒気帯び運転による事故
  • ・事故の相手側と示談した場合
  • ・車輌盗難によって生じた損害
  • ・乗車定員オーバー走行時の事故
  • ・誤った操作による故障
  • ・店舗敷地内(駐車スペース等)でレンタカーや看板・柵などを破損した場合
  • ・車内装備品の損害
  • ・タイヤの損傷やパンク、ホイールキャップの紛失・破損
  • ・当社の貸渡約款の条項に違反して使用された場合の事故・損害
  • ・車両管理の不行き届きによる被害事故(車両盗難等含む)の場合
    例)キーを車内放置していて盗難にあった場合等
  • ・交通違反が原因で事故になった場合
    例)スピード違反、信号無視、一時停止違反、指定方向以外の進入等
  • ・悪質あるいは故意と認められる場合の事故および車両の損傷

ご予約の変更・取消について

レンタカーご予約の変更・取消が発生した場合はお早めにお手続きをお願いいたします。
ご予約を取消される場合は、日数に応じ予約取消手数料(キャンセル料)を申し受けます。
出発予定時刻を1時間過ぎてもレンタカー貸渡契約が締結されなかった場合は、ご予約を取消させていただき予約取消手数料(キャンセル料)を申し受けますのでご了承ください。

変更方法

・レンタカー貸出日の前々日まで・・・当ホームページ「MYページ」にて変更できます。
・レンタカー貸出日の前日、当日・・・(TEL:098-852-8811)にて直接お伝えください。

日時によってはご希望通りの変更ができない場合もございます。予めご了承ください。
レンタカー貸出日までの日数によっては差分の日数に対し、予約取消手数料(キャンセル料)で示す割合と同率のキャンセル料が発生します。

取り消し方法

レンタカーご予約の取り消しについては、以下の様にお願いします。

・レンタカー貸出日の7日前まで・・・当ホームページ「MYページ」にてご予約を取り消すことができます。
・レンタカー貸出日の6日前~当日・・・(TEL:098-852-8811)にて直接お伝えください。

※なお、出発予定時刻を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合は、ご予約の取り消しとさせていただきますのでご了承ください。

ご予約を取り消される場合は、以下の予約取消手数料(キャンセル料)を申し受けます。


乗車日の7日前

無料

乗車日の6~3日前

予定基本料金の20%

乗車日の2日前および前日

予定基本料金の30%

乗車日および乗車日を過ぎた場合

予定基本料金の50%

※予定取消手数料(キャンセル料)は5,000円(税別)を上限とします。

事故・故障にあわれた場合

万が一事故や故障に遭われた場合

・負傷者がいる場合は、まずは救助を優先し、同時に消防・警察への連絡をしてください。
・物損だけの場合でも警察への連絡、届出は必ず行ってください。
・レンタカーを交通の妨げにならないかつ安全な場所に移動してください。
・当社に連絡ください。対応について指示させていただきます。

・レッカー移動が必要な場合、JAFへ連絡してください。
・緊急対応が必要だが夜間など当社に連絡がつかない場合はJAFへ連絡してください。
※当社の全レンタカーがJAFのロードサービスに加入しております。

JAFロードサービス救援コール

#8139(携帯からも通話可能です。何らかの事情でつながらない場合は下記にご連絡ください)
0570-00-8139
092-841-5000

ご来店の際

ご持参いただくもの

運転者全員の運転免許証(コピーをいただきます。)
必要に応じETCカード

ご利用料金

ご利用料金は貸出し前のタイミング(前払い)でのお支払いをお願いしております。
現金および各種クレジットカードが利用できます。

車両の盗難・車上荒らしにあわれた場合

万が一車両の盗難・車上荒しに遭われた場合

・負傷者がいる場合は救助、消防・警察に連絡。
・警察に連絡。届出をして下さい。
・当社に連絡。その後の対応について、ご指示させていただきます。

・レッカーや急な対応が必要で夜間など当社に連絡がつかないときはJAFへご連絡ください。
※全てのレンタカーにJAFのロードサービスが付帯しています。

緊急連絡先(JAFロードサービス救援コール)

#8139(携帯からもかかります。つながらない場合は下記にご連絡下さい。)
0570-00-8139
092-841-5000

送迎について

那覇空港は送迎無料!

沖縄・那覇空港への無料送迎を行っております。 空港から当社店舗までは5分で到着します。

到着後、荷物を受け取られましたら電話ください。
電話番号:098-852-8811
お待ちいただく場所のご案内をさせていただきすぐに、お迎えにあがります。
送迎車乗り場のご案内
(プリントアウトしてお持ちいただくと便利です)

送迎車について

写真のような送迎車でお迎えにあがります。

送迎車

乗り捨て

原則営業所での受け渡しをお願いしております。

メンバー登録について

当サイトでは来店時にスピーディーにレンタカーをご利用していただけるよう、お客様に先にメンバー登録をお願いしております。

メンバー登録で取得させていただく情報

・メールアドレス
・任意のパスワード
・お名前(フリガナ)
・TEL番号
・滞在時連絡用携帯電話番号
・性別
・生年月日
・ご住所
・運転免許証情報
※個人情報については当社プライバシーポリシーに則り取り扱います。

メンバーはいつでも登録解除できます

メンバーはMYページより、いつで登録も解除できます。 また、情報の変更もMYページより行うことができます。

ペットのご同乗に関して

ご乗車可能なペット

種類:犬・猫のみ
大きさ:70cm×90cm×75cm のケージに入る大きさ(車内持込みできるケージ自体も最大でこのサイズ)
体重:10kgまで

ご乗車条件(ご対応いただくことがご乗車の条件となります)

  • 1. レンタカーご予約時に「ペット同乗」の旨をご連絡(サイト入力)ください。
  • 2. 車内では、ペットはケージに入れてください(ケージはお客様にてご用意ください)。
  • 3. ケージは座席ではなく、ラゲッジスペースに置いてください。
  • 4. ケージ下には必ずレジャーシートを敷いてください(レジャーシートは、500円(税別)/1枚にて店舗で販売)。
  • 5.「同意書」を確認、ご署名いただきます。
  • 上記1~5中1つでもにご対応いただけない場合は、ペット同乗をご遠慮いただきます。

NOC 対応: 著しい臭気・汚損・破損などにより車両の修理やメンテナンスが必要となった場合は、NOCをお支払いただきます。
※ただし補助犬(介護犬、盲導犬等)については、上記ルールの対象外(個別対応)となります。

同意書

同意書は店頭にございます。店頭にてご署名お願いします。 →同意書(サンプル)

チャイルド・ジュニアシートについて

ジュニアシート

グレコ (Graco) ジュニアプラス メトロポリタン
アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社

仕様

  • 肩ベルト調整クリップ、肘掛けカバー 。
  • [素材]シート:ポリエステル・ニット、ボディー:樹脂(ポリプロピレン)
  • [対象] 3歳 ~ 12歳

詳細情報

  • 重量 3.6 Kg
  • 寸法 40 x 40 x 82 cm
  • 性別 男女共用
  • 推奨最低体重 15 Kg
  • 推奨最高体重 35.8 Kg
  • 推奨身長 96 cm
  • 推奨最高身長 145 cm
  • FAA-Approved for use on aircraft certified frustration-free

商品紹介

  • ・厳しい欧州安全基準適合品、・衝突時の飛び出しを防ぎ、頭を保護するサイド・インパクト・プロテクション採用
  • ・ヘッドサポート部は、衝突を吸収するEPSフォームを採用、・6段階高さ調節のヘッドサポート
  • ・リクライニング調節可能、・2段階高さ調節の肘掛け、・背もたれは取り外し可能
  • ・飲物を入れられる収納式カップホルダー付き、・ウォッシャブルシート

チャイルドシート

タカタ takata 04-beans

仕様

  • [製造国] 日本国
  • [素材] 本体:ポリプロピエン、クッション:ポリエステル
  • [対象] 0ヶ月 ~ 48ヶ月

詳細情報

  • 重量 6 Kg
  • 寸法 68 x 47 x 46 cm
  • 性別 男女共用
  • 推奨最高体重 18 g
  • 推奨最高身長 100 cm

商品紹介

必要な機能をシンプルにまとめた最軽量モデル。

  • 1.安全性:アセスメントで乳児モード「優」・幼児モード「普」を獲得。特に装着性と取付性で高評価を獲得。包み込むフォルムで危険な事故から赤ちゃんを守ります。
  • 2.利便性:軽量で持ち運びに便利、ママでも楽々取付け。自立バックルが赤ちゃんの乗せ降ろしに便利。
  • 3.快適性:通気性抜群の「ファイバーモールドクッション」(西川ローズ(株)製)は、ベビー用の敷き布団と同素材。優れた通気性とクッション性でお子様の背中をしっかりと支える。ベビーベッドで寝ているような心地よさ。

よくある質問

サイトからの予約について

レンタカー予約のしかたにについて教えてください。

車種ごとのカレンダーからレンタカー貸出日を選択 ⇒ チャイルドシート、空港お出迎えについて入力 ⇒ メンバー登録(ログイン) ⇒ 確認・完了
という流れになります。
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

メンバー登録をしないでサイト予約できますか?

ご利用にはメンバー登録が必要になります。簡単に登録できますのでよろしくお願いします。

サイトから予約できる期間を教えてください。

サイトでは2日後~直近4カ月までのレンタカー貸出日のものについて予約できます。
これに当てはまらないレンタカー貸出期間についてはTELにてお問い合わせください。 (TEL:098-852-8811)
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

予約したい日程がありません(入りません)。

サイトからのレンタカー予約については可能な日や期間が決まっております。 予約したい日程がないという場合、サイトからは予約不可の日程であることが考えられます。
TELにてお問い合わせください。 (TEL:098-852-8811)
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

レンタカーの車の色は選択できますか?

申し訳ございません。車の色については選択出来ません。予めご了承ください。

レンタカーの車種は選択できますか?

申し訳ございません。同クラス内の車種選択(例・ノアかヴォクシーの選択)については選択出来ません。予めご了承ください。

レンタカー予約の変更や取り消しについて教えてください。

予約の変更、取り消しについては、「MYページ」からすることができます。
日にちや条件によっては、変更ができないあるいは変更・取り消しがサイトからはできない場合、キャンセル料が発生する場合等ございます。
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

一度に複数台のレンタカー予約ができますか?

一度に複数台のご予約はできません。お手数ですが予約を完了して再度のご予約をお願い致します。

予約番号は覚えておく必要がありますか?

契約時、お問い合わせ時にスムーズな対応が可能になります。
お控えいただき、お聞きした際にお答えいただける様していただけますと助かります。

資格・免許について

国際免許で利用したいのですが、可能ですか?

国際運転免許証
ジュネーブ条約(1949)締約国等(日本を除く)発行の国際運転免許証
ただし、パスポートの同時提示が必要です。
ジュネーブ条約締約国等一覧(警察庁公式サイトhttp://www.npa.go.jp/annai/license_renewal/join_geneve.pdf)
※国際運転免許証の有効期限は発行から1年(発行年月日を必ず確認)かつ、 日本での運転有効期限は日本に上陸した日より1年間(パスポートの日本国上陸年月日の証印により確認)です。
ただし、日本の住民基本台帳に記録されている方が、日本を出国後3ヶ月に満たない期間内に再入国した場合は、 その再入国の日は「上陸した日(日本での運転有効期限の起算日)」にはなりません。
※パリ条約(1926)、ワシントン条約(1943)、ウィーン条約(1968)加盟国で取得した国際運転免許証での運転は、 日本国内では認められていません。

外国運転免許証
対象国および地域(スイス連邦・ドイツ連邦共和国・フランス共和国・ベルギー王国・スロベニア共和国・モナコ公国の6カ国と台湾)発行の外国運転免許証
ただし、免許証の日本語翻訳文、およびパスポートの同時提示が必要です。
※日本語の翻訳文は本人の申請に基づき、それぞれの国の在日大使館・領事館、 またはJAF<(社)日本自動車連盟>が発行した翻訳文が必要です。
※台湾はJAF<(社)日本自動車連盟>、亜東関係協会等が発行した翻訳文が必要です。
※日本での運転有効期限は、上記の外国運転免許証の有効期限内かつ、 日本に上陸した日より1年間(パスポートの日本国上陸年月日の証印により確認)です。
ただし、日本の住民基本台帳に記録されている方が、日本を出国後3ヶ月に満たない期間内に再入国した場合は、 その再入国の日は「上陸した日(日本での運転有効期限の起算日)」にはなりません。

JAF
http://www.jaf.or.jp/inter/kokusai/

免許を取得したばかりです。レンタカー利用はできますか?

可能です。よく注意をしながら運転をお願いします。

複数の運転者のときは、代表者の運転免許証提示でいいですか?

全員の運転免許証のご提示をが必要となります。運転者全員で店舗までお越しください。
提示されなかった方が運転され、万一事故を起こされた場合、第三者への又貸しとみなされ、保険・補償制度の適用外となります。

運転免許証を忘れてしまいました。レンタカーは借りられますか?

免許不携帯は違反となりますので、ご提示がなければレンタカーをお貸しすることはできません。

保険・補償について

保険・補償の詳細について教えてください。

全車、万が一の事故時に損害額(上限あり)が補償される保険に加入しております。
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

保険・補償加入は別に料金が必要になりますか?

保険・補償は基本料金に含まれており、別途料金がかかることはございません。

事故を起こした場合、自己負担はありますか?

お客様が万一、レンタカーで事故を起された場合には、保険・補償の免責額、保険・補償での補償額をこえる損害、ノン・オペレーションチャージがお客様のご負担となります。保険・補償の免責額、ノン・オペレーションチャージは、各種免責補償制度へ加入頂くことで免除されます。(加入には別途費用がかかります)
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

免責額を払わない方法はありますか?

免責補償制度をご利用いただくことで免除されます(加入には別途費用がかかります)。ご加入は任意となっております。
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

複数の運転者でも保険・補償が適用されますか?

保険・補償制度は車両(レンタカー)ごとに補償されるものとなっておりますので、運転者全員に適用されます。
ただし、ご出発時に運転される方全員の運転免許証のご提示が必要となります。

ノンオペレーションチャージ(NOC)とはなんですか?

事故、盗難、借受人又は運転者の責に帰すべき事由による故障、レンタカーの汚損、臭気等により当社がそのレンタカーを一定期間利用できない場合に、修理期間中の営業補償の一部として別に決められた料金を申し受けることになります。
この制度(料金)をノンオペレーションチャージと言います。
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

事故・違反等について

利用中にレンタカーが事故、故障、車両盗難、車上荒らしにあったら?

下記に従って行動してください。
・事故・故障にあった場合→詳細
・車両盗難・車上荒らしにあった場合→詳細

キーをレンタカーの車内に残してドアロックしてしまったら?

・事故・故障同様、JAFへ連絡してください→詳細

駐車違反のシールを貼られてしまったら?

所轄の警察署へ出頭、所定の手続きを完了し、指定の金融機関へ反則金の納付を完了してからご帰着ください。
ご帰着後、領収書類を確認させていただきます。

レンタカー予約全般について

レンタカーはAT(オートマチック)車ですか?

全てAT(オートマチック)車両になります。

喫煙車はありますか?

申しわけございません。全てのレンタカーが禁煙車になります。

営業時間外にレンタカーを借りたり返したりすることはできますか?

申しわけございません。営業時間内の対応でお願いしております。

料金・お支払いについて

料金の内容を知りたいのですが。

レンタカーの料金は、「基本料金」+「免責補償料(任意)」です。
チャイルドシート等オプション、保険。補償は全て「基本料金」の中に含まれております。

支払方法にはどんなものがありますか?

現金かクレジットカードでの決済になります。レンタカー貸出日に店舗にて前払いでお願いしております。
・詳しくはこちらをご確認ください→詳細

同乗者のクレジットカードで支払えますか?

お支払い可能です。

走行距離による料金の変動はありますか?

ご利用の走行距離で料金が変わることはありません。

ご出発について

レンタカー貸出日に持参しないといけないものは何ですか?

運転者全員の運転免許証、ご利用代金(またはクレジットカード)になります。 またETCご利用の場合は、ETCカードもお持ちください。

出発の際にはにどんな手続きがありますか?

貸渡証のお取り交わし、料金のお支払い、レンタカーのキズ等の確認、その他ご利用にあたっての説明、になります。

出発の際に当初予約内容から変更はできますか?

車両の状況等により、受けられる場合と受けられない場合とございます。店頭にてご相談ください。

出発の際は誰が店舗に行けばいいですか?

原則ご予約された方にご来店をお願いしております。ご本人が当日お越しできない場合、事前にその旨ご連絡ください。 なお、貸渡契約については、店舗にお越しいただいたお客様との間で取り交わせていただくことになります。

空港までの送迎はありますか?また、レンタカーを持ってきていただくことはできますか?

那覇空港への送迎をしております。お出迎えについてはサイト予約時にその旨ご入力ください。お送りについては現地で当社スタッフにお申し付けください。
空港を含めお客様のご希望する場所へレンタカーをお届けするサービスについては行っておりません。

予定時間に遅れそうなときはどうしたらいいですか?

事前に当社までご連絡をお願いします。連絡なく出発予定時刻を1時間以上過ぎた場合、自動的に予約が取消しになる場合がございます。なお、その場合は別に定める予約取消手数料をいただく場合がありますのでご予め了承願います。

飛行機が欠航になっていけなくなってしまった場合はどうすればいいですか?

欠航がわかった時点で当社までその旨ご連絡をください。 (TEL:098-852-8811)

ご返却について

返却予定時間に遅れそうなときは、どうしたらいいですか?

わかった時点でお早めに当社までご連絡ください。この場合、延長料金を申し受けることになります。予めご了承ください。
ご連絡なく延長された場合は、所定の違約金をお支払いいただくことになります。また、無断での遅延は賃貸借契約違反となりますので、損害が発生した場合全てお客様のご負担となります。ご注意ください。

返却時に燃料を満タンにできない場合は?

ご返却時にその旨ご報告ください。実走行距離に応じて、当社が定めるレートにて精算させていただきます。

予定の返却日、返却時間を延長したい場合は?

返却日前・返却時間前に必ず当社までご連絡ください。 (TEL:098-852-8811)
但し予約状況によっては延長が受けられない場合もございます。予めご了承ください。

乗り捨てはできますか?(そういったサービスはありますか?)

申しわけございません。乗り捨てサービスは行っておりません。

場所を指定したらそこまでレンタカーを取りに来てくれますか?

お客様のご指定場所までレンタカーを引き取りに行くサービスは行っておりません。申し訳ございません。

レンタカー内に忘れ物をしてしまった場合はどうしたらいいですか?

分かった時点で当社までご連絡ください。遺失物の捜索に最善の努力を致します。
なお、遺失物の補償、損害につきましては、当社貸渡約款に基づき免責とさせていただきます。

メンバー登録について

メールが届かずメンバー登録ができません。

迷惑メール設定、ドメイン指定受信等の設定をしていると、メールが届かないということが起こります。今一度メール設定のご確認をお願いします。
なお、そのケースではない場合は、当社までご連絡ください。 (TEL:098-852-8811)

退会したいのですが。

「MYページ」よりいつでも簡単にメンバー登録解除(退会)できます。

  • Facebook
  • Twitter
  • エンジョイレンタカーBLOG
  • 沖縄の観光情報は
    こちらを見ればバッチリ!

    おきなわ物語
  • 沖縄のリゾート・ウェデイングは
    こちら!

    おきなわファミリー婚

    ちゅら婚

  • 会社案内
  • map
  • 住所
  • 沖縄県那覇市赤嶺2-11-15
    O-A号室
  • お問い合わせ
  • 098-852-8811
  • 営業時間
  • 9:00~20:00
    年中無休
ype="text/javascript" language="javascript" src="//b92.yahoo.co.jp/js/s_retargeting.js">